人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきな おばあさんの話。     りっぴ作

おおきな おばあさんの話。     りっぴ作_c0098625_950375.jpg


あるところに  ちいさくもない  ちゅうくらいでもない
おおきなおばあさんが いました。


こどもたちは
おおきなおばあさんの かごが大好き!
だって、ここにいると、
空を飛んでいるみたいに
景色がどんどん変わるんだもん。


おおきなおばあさんの
おおきなかごにのって
おおきなそらを飛ぼうよ
何か すてきなことがおこりそう~~♪
by bookuma | 2007-02-15 16:27

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma