人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実ケーキ

木の実ケーキ_c0098625_08083783.jpg
「 ペーキングパウダーが足りなくて、どうも、膨らまないんだ。
でも、この中に、木の実が、たくさん入っているんだよ。」
「 すごいや、宝物ケーキだね,」
運ぼうとした、テーブルに小さなお客が登ってきます。
森の中で一番木の実が好きなリスです。

テーブルのチェックにと、例のマスキングインクを塗っています。
これから、彩色します。
そういえば、七色の雲のことを彩雲というそうです。
めったに見られない美しい雲ですね。
彩 つながりで思い出しました。






by bookuma | 2016-11-10 08:19

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma