人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君のために歌おう~♪

君のために歌おう~♪_c0098625_87976.jpg


メイミーズさんでの展示会の為に描いたポストカードです。
実はオモチャのアコーディオンのが最近までありました。
借りたものの、難しくてお手上げ~、
早々に持ち主のもとへ帰っていきました。

楽器といえば、メイミーズさんでカンテレ♪というものを初めて見る機会がありました。
来月、コンサートがあるのだそうです。
詳しくはリンクしているメイミーズさんのブログをごらんください~。

メイミー店長さんが目の前でポロンポロンと弾いてくださるメロディは、
お琴のような、ハープでもない素敵な♪でした。

アコーディオンをこんな風に弾けたなら、、。
そんな気持ちで描いたイラストかもしれません
ちなみに左手は手袋で頑張っています。
寒そうなので、、はかせてあげました。  笑


木枯らしの中で、君は誰の為にうたっているの?
遠い誰かの事を歌う詩が、実は目の前の人の事だったりするんだよね。
そうか、君はこの子が好きなんだね

今日は朝から雨ですが、明日から雪に変わるらしいです。
札幌に行く予定なので気になっています。
そうそう、冬囲いをようやく、すませました。
ドンと来い!冬。
by bookuma | 2011-11-19 08:27

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma