人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイミーズさんでワクワク!

メイミーズさんでワクワク!_c0098625_20424299.jpg


あさってはおうちカフェメイミーズさんで楽しい出前お話し。
詳しくはメイミーズさんのブログをみてくださいね。
このイラストはそのチラシの為に描かせていただいたものです。
可愛いナッツが、ほらあそこにね!

ぼーくまどんは似顔絵コーナーで挑戦。
メイミーズさんでは二回目です。
週末に可愛いちびっこを描かせてもらい癒されて、
若いパワーを頂きに参りましょう~
この間、デパートでそれを本業にしている人のお仕事を拝見しました。
そっくりでした。上手いなぁ~。。
ぼーくまは、そっくりじゃないけれど、今の君を描いて、喜んでくれるご家族が嬉しくて、
つい、頑張ってしまうのであります。それだけです。
by bookuma | 2009-10-23 20:56

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma