人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くま君 その後、、。

白くま君 その後、、。_c0098625_9522773.jpg


魔法のクリームが白くま君をこんな風に変身させました。
ジキテックス ベーシックス  アクリルカラーです。
おいしい色が揃い、お手ごろ価格が嬉しい。。
こちらの白くま君の毛並みに凹凸をつけています。
モデリングペーストを練りこんでみました。
こどもたちに、どんどんさわってもらいたらいいな。
プレイセンターでは
ぼーくまの絵を子ども目線(90センチくらい)で壁においてくださっています。
先日のぶーぷーの鼻のアナに、
ゆびを入れて遊んでいるとのこと。
やった~~~!



友ワニが
「 おい、この白くま、、急におやじさん顔になったな。。」
そ、そういえば、、描いた日に会ったあの人にそっくり!!
こういう事ってあるんだな~。
不思議なことです。。
ちいさな子ども達には前の白くま君のほうがよかったかも、。

おとついの大雪がいい感じになじんでいます。
そして、おうちカフェメイミーズさんでの個展も最終日になりました。

優しい店長さんの風邪は治ったかな??
ナッツはこの雪でおおいに遊びシロネコに変身かも。

ところで、今度の絵の怖いところを発見!
白くまは自分のことで一杯で、友ワニに気がついていないようです。
両者、、パニックか~~。
by bookuma | 2008-12-27 10:05

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma