人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんたんな こころ

まんたんな こころ                                          _c0098625_052035.jpg

 
ぼーくまさん、
ぼくにココアを一杯ください。
なんだか、わからないけれど
ぼく、こころが まんたんなんです。
ぼーくまさんに会いたくなって、、、、来てしまいました。
ぼーくまの店に夕暮れの客。


「おや?   かんた。 
     こんな時間に、、。 さんぽの途中かい? 」

「 うん、、、、。」

「 、、、、わかった。 あいつとケンカしたんだろう?  」
      
「  ウインキーとけんかなんかしないよ。            
        犬となんか、けんかするわけないですから。」

「 そうだな、、、。5時まであと27分もあるし、
            おいらのうまいココアを一杯 どうぞ。。
                   さぁ~~  はいった。 」
by bookuma | 2007-02-25 00:54

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma