人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かた雪 ゆきのはら

かた雪 ゆきのはら_c0098625_217894.jpg



かた雪
たのしい。

かた雪
いちど 踏んだら やめられない。

かた雪
どこまで行こう。 

    パリン
          パリン

雪せんべい。

   パパリン
         シュリン

かた雪
みんな わたしの雪のはら。


ばったり たおれて わたしの形!
わたしのクッキー型!

         シュコン
               シュコン
わたしの足跡だらけ。

雪のはら
わたしだらけ。

、、、、、、、ぼーくまさんだ!

「 まだ遊んでいたのかい?」

ぼーくまさんの影にびっくり!
おおきな おばあさんかとおもったけれど、
今頃は 夕ご飯のシチューをつくってる。

雪のはら
帰り道は かたぐるま。
 
by bookuma | 2007-02-22 21:31

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma