ぼーくま  メトロに涙

c0098625_12545399.jpg

ぼーくま 友ワニと一緒に映画に行く
選んだのは昨日封切になったばかりの  
【地下鉄(メトロ)に乗って】

なみだ なみだ
くまのなみだも大胆だが
ワニの鼻水もすごい

さすがに周りに坐る人たちは誰もいない

ぼーくまは泣きながら
いったい どんな事を考えていたのだろう。。。

こんな小さな街なのに
映画館があって本当に良かった
また友ワニと一緒に来るんだ
おいら、幸せだなぁ~
なみだが止まらない


そしてワニといえば
オレもこんなメトロに乗りたい
そして、ふるさとに帰りたい
なんでこんな北の街にいるんだよ
オレのオレのアイデンテイテイって。。。。
ああ、、なみだが止まらない 

ぼーくまと友ワニの日曜日の午前10時15分
[PR]
by bookuma | 2006-10-23 12:55

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma
プロフィールを見る
画像一覧