メイミーズの看板ネコが、、。

c0098625_08142573.jpg
メイミーズの福店長かつ、看板ネコのにゃんこのナッツ。
先月の2月はじめ、スカパー、アニマルプラネットにて、女優デビューしたそうな。
先日、お店にて卓上の機器で、観てきました。
すると、まきストーブの傍らで居眠りしていた彼女が、テーブルの上にピョン。
ご覧のように、自分の映像に真剣デス、、、
あれれ、、、よく見ると窓の向こうに視線が。
庭木のキツツキにも心奪われるナッツ。
二頭 追うものは、、だよ。
これから、ますます忙しくなりそうだね
アニマルプラネットの視聴は、真実さんにお願いしたら、快く観せていただけますよ〜〜
窓の向こうは、まだまだの積雪です。
庭の雪解けまで、あと⭕️日。
こんなクイズ。楽しそう。
当った方は、メイミーズの紅茶、1年分だなんて
私の妄想ですよ





[PR]
by bookuma | 2016-03-09 08:44

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma
プロフィールを見る
画像一覧