ラストブルー

c0098625_7172621.jpg


昨日の午前中の、霙が、とんでもなく成長して吹雪のように。
今朝の重たい雪に、よいこらしょ。
雪かきも、今年、あと何回だろう。
後、ひと月もしたら、タンポポに会えてるさ

あれ、、、
雪の凹みの奥の色が
ほんのりと、なんともいえない青、、
クレパスという言葉が浮かびました。
本物に出会った事も、見たこともなく、
いや、それはコワイ場所でしょうね

しばらく、手を止めて、ついに、もぐりこんで記念撮影してしまいました。
それで、、ラストブルーということに、
この色に再会するのは、しばらく先になることでしょう、

カラダが冷えたので、紅茶の湯を沸かすとします。
ボークマ流の最近のお気に入りは、
がっつり、生姜、黒胡椒の粒、2・3個、入れて、芯から温めコースです。
基礎代謝力に乏しく、汗もかかない体質改善でもあります。
さぁ、冬眠から目覚めて、いつまでも、ぼんやりしていられない、ボークマでした。
[PR]
by bookuma | 2015-03-11 07:34

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma
プロフィールを見る
画像一覧