人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万9726歩

歩いた!
あるいた。
たくさん歩いた日

朝、
雪が、ほんのりとかぶっているイザリ川の自転車遊歩道を、
今年最後かなと、名残惜しみながら歩いて、
恵庭岳の冬本番のゆきげしきも、きれいでした。


それに、今日は札幌に用事ができて電車に乗って、
駅周辺をてくてくてく、、。

3日前のヨコハマから飛行機で帰った日は、7471歩、、。
電車、バス、飛行機の行程で
案外、少ないものでした。

再びの19726歩!!の話し。
これは10キロ歩いた事になります。
ここ、ふたつき、毎日平均13000歩から17000歩くらいを朝、歩きました。
決して自慢できる距離じゃないけれど、
車中心の生活だったので、嬉しい!
そのせいか、今回のヨコハマ行きへの移動は体が軽かった。
でも、こんな時こそ気をつけないとね。
本当に、お調子もんですから。
また、ぎっくりとか、しませんように!



早朝の恵庭岳と河のせせらぎと話が出来た川辺の遊歩道。。
素晴らしい時間でした。
タンポポ咲く頃まで、さようなら!
この冬、早起き生活のまいにち。。
働きながら、体、きたえるぞう!
by bookuma | 2014-12-04 19:03

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma