コストコの道具箱

色鉛筆箱にしています。
ぼーくまは左利きっぽいので、
絵を描くときに、左脇に、この色鉛筆の引き出しがあると、便利
浅めの引き出しが10段で、たしか2500円くらいだったかな
引き出し別に、
色鉛筆をなんとなくの色別で収まっています。

好みのいろが
仲良く固まり
手に取り易い

あちらこちらの
画材コーナーで
見つけた色鉛筆たち
色が重なる油性の色鉛筆が、どんどん短くなります。
[PR]
Commented by りんご at 2012-11-12 20:57 x
いっぱい引き出しやポケットがあるのって、魔法の箱みたいでわくわくするー(*^^*)
ペンやエンピツが無くなっていくのも、いっぱいがんばってくれてる気がして嬉しい♪
昨日はポッキーの日ならぬ色鉛筆の日?☆
Commented by bo-kuma at 2012-11-28 22:13 x
りんごさん
 ぽっきーの日。教えて頂き サンキューです。
 魔法の箱、素敵です。どらえもん的な、、、。いいね。いいね・
by bookuma | 2012-11-11 22:57 | Comments(2)

しろくま ちゃぐま くろくま ふでくま 今を大切に描きたいぼーくまの日記にようこそ!


by bookuma
プロフィールを見る
画像一覧